FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



1098はエントリーなし

デイトナのプレエントリーリストが公開されていました。
懸念されていた1098は今のところエントリしてないみたいです。 ただアメリカのレースって飛び入りありの何でもありなので安心はできませんが… 今のところ注目するライバルは
PETE STRUNK   06 Buell XBRR
MARK HATTEN   Ducati
TIM KEANE    00 Bimota SB8R
SADANORI HIKITA 97 Sundance H D
ってところでしょうか?

MARK HATTENさんとは2005年にトップ争いをしてます。
でもあの時は748RSだったので今回の996ほど早くありませんでした!それでもトップスピードは同じぐらいだったので期待できますね!!
私の感覚からするとBimota SB8Rあたりが早そうですが、このマシンって結構扱いが難しいんですよね~ Buell XBRRも同じで去年のようにマクウイリアムスのライディングでファクトリー参戦となるとちょっと…難しいかもしれませんが、一般ライダーではメンテナンスサイクルが恐ろしく短いXBRRですからちゃんと性能を発揮できていると思えません!
そして匹田選手のSundance ですが、全日本250時代のスピードはすごかったので、侮れませんね~

っと なんだか今から楽しみです。
エントリーリストはこちらから
http://www.ahrma.org/previews/daytona_pre-entry_list.pdf

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/32-78568717

この記事へのトラックバック

デイトナ
デイトナDaytona (デイトナ)とは、米国フロリダ州デイトナビーチのことを指す。# 自動車サーキット、デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ## デイトナ24時間レース# セガのゲームソフト、デイトナUSA# 自動車雑誌、Daytona (雑誌)# ロレックスの
  • 20/02/2007
  • From : モエの部屋

この記事へのコメント

JBDvIfBAXCNjCpmAV

http://otvet.mail.ru/question/54161698/ 繩鴃鉈轢? 驤窶鞳鰰

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

