FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



Z61t買いました。 カスタマイズモデルです。

随分前にパソコンを買ったのですが、最近やっと届きました。

以前から使っていたX40のネットワークボードの調子が悪くて、通信が切断されるトラブルが多く、困っていました。新しいECUのSRT-Eの設定はLANポートを使って行っています。以前のECU MF3-SはOSがMS-DOSで設定もGTB-365とMF3っていうソフトウエアをMS-DOS上で動かして行っていました。通信ケーブルもシリアルポートを使うタイプで、最近のノートパソコンでは対応しかねていました。もちろんパソコンも専用に中古品(シリアルポートあり)を購入して使っていたのですが、バッテリーの寿命が尽きていて パドック内をACアダプターを差し込んだまま延長コードで引張り回すという荒業を繰り返していました。ECU変更によってこのたび晴れてZ61t 1台でセットアップからログ解析まですべて済むような感じになりそうです。でもZ61tは比較的大きなディスプレイでデーター解析できるので便利なのですが、とっても重いです。出張で持っていくのはちょっと…って感じですね~(-_-;)
Z61t cust2

Z61t

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

