FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



消えてゆきます…

最近 私のブログ内容が消えてゆきます。 いっそ全部消えてくれると諦めもつきますが、過去3~4日分がなくなるという中途半間な状態なので、設定の不備かな~ もしくは悪戯 もしくはサーバーのトラブル いろいろ考えますが、所詮 私の戯言がほとんどですし、楽しみにしてくれている人もほとんどいない状況なので、勝手に消えながらですが、書き続けてゆきたいです。

先日 岡山国際にテスト走行に行ってきました。 来年に向けた最後の走行になりそうなので気合を入れて出発したのですが、なんだかなんとも、不完全燃焼な内容でした。今は仕事中なので 又後日ご報告を!!

それでは マタマタ~(^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

