FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド

ただいま FXの取引真っ最中です。

ここでははじめて書きますが、今年の夏ごろからユーロ円が年末155円になると予想していました。 テクニカル分析と、ドルが機軸通貨としての機能をユーロと2分する形でユーロが買われているのが行過ぎているのが原因と見ています。おそらくOILがらみの取引がユーロにシフトしているので、不足気味なのも暴騰している原因ではないでしょうか?
これからもユーロ円の上昇は続くと思いますが、とりあえず年末までに一時下げると予想します。 トップは155円付近かもしれませんが、これから年末にかけて、機関の決算売りが本格化するのがその理由で、なにせ暴落レシオがポンド46% オージー37% ユーロ31%と高い状況を更新し続けています。そろそろ1度ぐらいは売って利益確定へ動くのではないでしょうか? みんながみんな、キャリーじゃあないでしょうからね~(-_-;) ところで ごっついの~って思うポンド円ですが、いつ暴落するでしょうか? ものすごいエネルギーがたまっているような気がします。 だれだ~意図的に吊り上げている輩は??? 12月14日までに 223円台前半まで もしかすると219円後半まで調整する可能性があいます。 売りから入っているので早く来いってところでしょうか!!
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。