FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



ポンド円

ポンド

お待たせしました!! ポンド円いよいよ下落局面が来たようです。生保系も焦って売りに来ているようですが、部分的に売って様子を見ているようですね~ 落ちますよ大きく 決算控えてますし、何せここまで買ってきて大きな利益を得るチャンスを見過ごすはずがありませんからね~当面 リスクとして残るのは旺盛な売りを拾ってくるヘッジファンドの存在です。ちょっとでも上ぶれしたら、火が付いたように上がるのがポンドの特徴なので、気が抜けませんが229円ぐらいが、限界って分かってヘッジファンドも買ってくるのですから戻れば当然売りです…今年最後のビッグチャンス見逃せませんよ~(~o~)

Paging Navigation

Navigations, etc.

