FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



ポンド円 再び急上昇

ポンド円

再び上昇してきました。昨日から今朝にかけて3円程度の急上昇です。おそらく日銀 福井さんの年内利上げなしの発言を受けて、上昇に勢いが付いたのでしょう!! 来年1月には利上げか?との報道もありましたが強弱まちまちの指標の中 利上げできなかったわけですから、実質変化が乏しい1月の経済指標を受けての利上げはないだろうと機関投資家は見ているのだろうと思ってます。 それにクリスマス 正月 と市場はお休みモードに突入する訳で、その間にスワップを稼ごうという魂胆ですね~ 相場全体がそんな感じなのでさらに上昇 悪くてそのままと予想しますが、 へそ曲がりの私は思い切って(って言っても3枚ですが、売りから入場させていただきます。 いい度胸でしょ(^_^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

