FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋到着

名古屋港に到着しました。
AM9時からってことでしたが、運送屋さんの都合で8時に引渡ししました。無事に税関を通過してください!! どうかカップラーメンやお菓子が見つかりませんように!!(-_-;)
荷下ろし4

荷下ろし5

荷下ろし状況

スポンサーサイト

輸送

知合いの運送会社に勤めるS野さん
狭い道幅なんだけど… って伝えると 何処からか4tユニック なんとショートボディーを捜してきてくれました。(あんたはエライ!!)これなら何とか狭い庭にも入れます。そんなこんなで、何とか積載完了 その後11tに積み替えて、高松のトレッセルまでS津氏のパンタを迎えに行きました。朝から積み込みしていましたが、終わったのは結局夜7時です。これから名古屋までこの荷物を運びます。
郵送しま

輸送車に積み込み完了です。

DAYTONAへ その2

DAYTONA行きのコンテナへ積み込んでみました。

モトルネMT2で活躍しているライダー Y澤さんの経営する製作所に依頼したコンテナに荷物をどんどん積み込んで行きます。さすがにご自身も現役バリバリのレーサーだけあって、痒い所に手が届いたコンテナに仕上がっていました。 至る所にブラケットが付いていて積み込んだ際の固定に役立って思ったより効率よく積載できたのにはビックリ!!です。 さすがだな~って関心しましたが、よく考えたら 我が家は住宅地とても 輸送用のセルフが入ってくるような道幅じゃないけど、輸送はどうしましょう???
搭載 完了

搭載完了 上から撮りました

DAYTONAへ

DAYTONA

セットアップが完了したので、バイクをDAYTONAへ送ります。ゼッケンベースが黄色になったのは、CCSのレースレギュレーションに対応したためです。 本番は白に返れるようにスペアカウルも用意しました。あれやこれや 段取りしていると大変な荷物の量に…(-_-;) 
これ 本当に収まるのでしょうか…

と思いつつ 積み込んでみました!
SETUP完了

その他積荷のすべてです。

積荷 アップです


マシンもこのまま搭載です。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。