FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトナの1日

皆さん お疲れ様です…(^_^)v
2年ぶりのデイトナに到着しました!!

こっちに来たとたんに、ドル円が上昇…
なんと116円台です。 両替したんはどうなるんや? このままやったら大損やんけ~ って言いたくなるのを抑えつつ至る所でカード払いしてます。(現金は置いておいて、戻ったら円買いです)
レースは初日にF40のみで、練習のつもりでエントリーしました。練習のつもりですから、ぶっつけレースです。
アマチュアクラスでしたので、後発だと勘違いし当日エントリー組の所へ付いてしまい(隣のゼッケンが記憶と違ってたのでおかしいと思いましたが) 30秒遅れてスタートしました。コースを思い出しつつペースを上げて行き セカンドグループに何とか追いついて6位チェッカー 結構楽しかったです。
2日目は 雨… 何のテストも出来なくてしかも寒い寒い 
明日は 初物タイヤ ディアブロスーパーコルサをテストします。私の英語力ではコンパウンドを指定できませんでした。勝手に選んだみたいです。でもリアはSC2 フロント不明 伝票はSC2でしたが 例の緑ラインは確認できませんでした。ちょっと不安かも!

明日は表彰台を狙ってがんばります。
それではマタマタ~

デイトナ


ディアブロ1



ディアブロ2

スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。