FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダファクトリーも使ってます。

ホンダファクトリーも使ってます。自社製にこだわる体質から、良いものを取り入れていく方針に徐々に転換しているようですね~ おそらく広く出回っているため、調達も含めた経済性や汎用性が評価されたのでしょう!! モーテックM800あたりでしょうか?新しいCBR600RR EXTRに採用されていました。
新型CBRモーテック

新型CBR


ところで 200マイルに勝ったのはホンダのために出来たF-extrなのにホンダじゃなくて新型のカワサキZX-6Rでした。スーパースポーツは間近で観戦しましたが、バンクでもスピードが他のバイクより格段には早かったのが印象的でおそらく トップエンド付近のパワーは他社よりかなり出ているのではないでしょうか? 今年のST600カワサキが速そうです(~_~;)
ZX-6R_1

ZX-6R_2

スポンサーサイト

懐かしいけど、大丈夫か?

懐かしいけど、ちょっと信じられないもの発見しました。
それはタイヤです。
昔昔使っていたので良く覚えてます。たしかゲッター003って名前ではなかったでしょうか? 確かヨコハマタイヤはとっくに二輪タイヤから撤退してます。名前を変えてこんなところで売ってました。まさか売れ残りがあったなんて事は考えられません!! 製造ラインごと中国辺りに嫁いだのでしょう! 当時はアメリカで売ってなかったのかな~もし売ってたら今更買いませんよね~ それとも80年代のリバイバルで人気があったりして…

懐かしのタイヤが…

懐かしのタイヤが…2

これって なに?

同じピットにいた キヨさんが持ってきていたスターターがこれです。
これはなあに?


最初見たときは 何じゃこれ???って感じになりますよね~ 2個のセルモーターでローラーを回転させます。その上にバイクの後輪を載せて勢いが付いたところでクラッチミート上手く始動できれば良いのですが失敗すると物理の法則どおり後ろへ行くみたい…
結構 コツがいるみたいです。 ためしに使おうかな~って思いましたが勇気がありませんでした。 足元に置いてあるのがスイッチです。
こんな感じで使います。

使い方

これが欲しい

アメリカ遠征を終えてやっと日常の生活に戻りつつある今日この頃ですが、デイトナまたはその近辺で見かけたこれ欲しいを紹介します。

Jが乗ったXRTTです。 これで近所の喫茶店までいけたら最高ですね~
これが欲しい


これは、同ピット内にあった自転車!イギリス製だそうでとってもカッコよいです。
これが欲しい2


ハーフマイルのダートラを見に行ったときに展示していたXR 本物です。こっちもカッコイイ!!
これが欲しい3

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。