FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



帰ってきた

先日 長旅から996RSが帰ってきました。
Y澤製作所製 搬送BOXのおかげで、これと言ったトラブルもなく無事帰還しました。前回748が帰ってきたときはサビサビ(~_~;)になっていたので、今回は用心して各部にCRC666を吹き付け さらにコンテナをガムテープでシールして…と色々対策しましたが やっぱり専用コンテナを作ったのが良かったって感じです!!Y澤さんありがとう!!
でも大量の荷物が返ってきて、ガレージが満載で足の踏み場もありません…
ところで 昨日は母の日にも関わらず、748のタイヤ交換にTRESTLESに行ってました。タイヤ交換も終わり、トランポをお店の前まで移動しようと駐車場へ行ったのですが、そこに996 とは言ってもポルシェ それもGT3が止まっているではありませんか…(~_~;) 憧れてます。 女優さんと付き合うようなものですから…そこへトランポ移動の邪魔になってはと、気を使ってくれたオーナーさんが登場!! 泣きついて助手席に乗せていただき付近を一周しました。 凄すぎます… まさかこれほどとは… ダイレクトなフィーリングはリアルレーシングカーですね~オーナーさんは TT2なんかもドライブさせる強者なので鮮やかに操っていました。 降りた後は久しぶりに膝がガクガク震えていました。どこか危うい 背筋がピンっと伸びるまさにスポーツカーです。
真剣に向き合ってみたい1台に出会いましたね!!
GT3RS

写真は新しいGT3RS 新しいポルシェなんてダメだ~ってだれが言ったんだ!!嘘つき~

Paging Navigation

Navigations, etc.

