FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



バカボンのパパになった日

本日 6月6日は僕の誕生日です…(-_-;)

1966年6月6日生まれ… 小学生のころはよく ダミアンとかオ~メンとか 呼ばれていました… 
 そしてそのころ見ていた元祖天才バカボンを最近CSでやってます! エンディングでかかる バカボンのパパの年齢が気になりますよね~
”41歳の春だから~元祖天才バカボンのパパぁ~だから~”ってやつです。ついにバカボンパパの年齢になったのです…(-_-;) そういえば私自身 世間から見ればバカボンパパとそう変わらない行動特性ではないでしょうか? 昨日も1日中 バイクの改造をしていましたし…シリアスな状況でも反対の賛成なのだ~っ的な態度で切り抜けてきたような… どうか皆さん これからも”冷たい目でみな~いーで~”

っていうか これでいいのだ

Paging Navigation

Navigations, etc.

