FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



スイングアームガード

最近は暇なので毎日更新してます。
スイングアームガード

今回は916のスイングアームガード 交換しました!!
MSプロテクション製って事は,純正 いわゆるコルサのパーツに交換です!! 購入したとき既にカーボン製のガードが取り付けてありましたがスポロケガードがないタイプだったため,P/LAP等のセンサーの取付等もしやすいので交換しました!!

スイングアームガード2

 元々付いていたガードを取り外し確認したところびっくり(~_~;) こいつもMSプロテクション製ではありませんか!! っことは当時の748R用(WSS用レーサーの純正部品)かな~とか 考えてしまいます! そういえば97年ぐらいはまだスプロケガードなるものが一般的ではなかったような… しかもこいつが日本に入ってきたときはまだ村山モータースが輸入していましたから,オプションパーツなるものも純正レース部品が当たりまえだったのでしょうか? でも高かったと思います。
そう思うと 当時もののパーツのほうが,カッコイイ様な気もしますが交換してしまいます…(ToT)/~~~

Paging Navigation

Navigations, etc.

