FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃいました…(-_-;)

皆さん ドル円112円台に突入してきましたが、これからどうなって行くのでしょうか? 私は108円ぐらいまでいくかも分かりませんが、年末には上昇すると予想してます。 皆さんどう思います?

 ところで、今日は朝から天気も良かったので、練習に行ってきました。 つい先日がレースだったのにあんたも好きね~って感じです。
レース中 色々セッティングや走りについて考えていて そのアイデアを試したくて岡国入りしました。
コースはちょっと肌寒い感じですが、良いコンディションで走行前から楽しみでした。
セッティングの変更点は下記です。
フロントフォーク突出しを3mmUP
プリロード-2mm

リアの車高 245mm
プリロード 開放から8回転締込

です。 ダンパーはレースのままです。
フロントが起きてくるのを防ぐため前の車高を下げました。
リアがスクワットし難いようにプリロードかけます。

1本目はとりあえずレース時のセッティングで走行開始
ライン取りを変えながら走行 40秒後半が出ました。
でもフロントの違和感はぬぐえません・・・
早速ピットインして上記セッティングを変更します。
2本目の走行開始… 
フロントが下がった感じは余りありません…
変だな~って思いながら、徐々にプッシュしてゆきます。
立ち上がりでアウトにはらみやすくなりました。
タイムも40秒台中盤から後半です。
思い切って攻めてみました!!
39秒後半 入りました!!
その次の周回 ダブルヘアピンの侵入…
ブレーキを残したまま深くバンクしていきフルバンク付近
急にフロントが軽くなったと思った瞬間…
やっちゃました… 748RSさんごめんなさい…
猛然と前方を滑って行く748RS
あ~ 終わった… 今までこのバイクでこけたこと無かったのに…
比較的 低速のコーナーで良かったです!!
でも軽症って言うにはちょっとひどいかも…

帰ってから洗いました。
洗ってます1


シートカウル 欠けてます。
シートカウル


水 漏れてますけど…
シート無残

スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。