FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強になりました。

更新が遅くなりました。

夜遅く九州から帰ってきました。 
大分県の臼杵からフェリーに乗って、愛媛県の八幡浜港へ 夜遅く付きました。
フェリーのゲートがオープンするとそこには…
パトカーがこれでもか!って待機して、お巡りさんが行列になっているではありませんか・・・(-_-;) 
ああ・・・ オレも年貢の納め時がきたかって思いましたが、えらい豪勢な飲酒検問やな~って感じです。
何事も無く スルーしましたが、佐世保での乱射事件があったそうで、あの時間は、まだ警戒中だったんでしょうね~ 思い切って逃走したらすごいことになっていたのでしょうね~ ほんとビックリしました!!
ところで 大分でのフィールドサービスですが、大変勉強になりました! 大分のサンタバイクさん ユーロガレージさん TPSさん 恐るべしです…フィールドサービスに行って教えることより教わることのほうが多いと思うのは毎度ですが、立地条件の有利さからでしょうか?(オートポリスにスパ直入・HSR九州など多彩なサーキットがある)レースへのアプローチが実践的です。また超がつくほどの高速ワインディングがあるらしく、マシンへの要求レベルが高いですね~そう言えば10年以上前ミニバイク全国大会で上位を占めたのが九州勢だった事を思い出します。またチーム高武に代表されるようなプロフェッショナルなレースをする所も多いのが、全体のレベルをあげているのでしょう!!またドラッグレース系のマシンも得意にしていて、その辺のノウハウは大変興味深かったです。400m8秒台ですよ・・・ しかもドラッグ専用パーツ”なし”らしいです驚異的な技術力ですよね~御見それいたしました・・・ 今度は泊まりで修行に行きます。
写真 なくてごめんなさい・・・ あと焼酎お土産ありがとうございました。
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。