FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEMESISテスト&MOTO MAINTENANCE

皆さん お久しぶりです。
岡国へNEMESISテストに行ってきました!!
+今日はMOTO MAINTENANCEの取材にも少々参加させていただきました。
syuzai

お邪魔虫にならないよう細心の注意を払いましたが…
出発からエンジンの始動に手間取ると言う失態を…
幸い 本日はデライトのレースメカニックが参加していましたので
応急処置的な対処をしていただき事なきを得ました!!
本当にありがとうございます。 さすがですね~

そんなドタバタを参加者皆さんの協力の下、切り抜けて、やっぱり K0のフィールドサービスは教えるより 教わることのほうが多いな~ などと、無責任な感想を持ってしまいました。
発進準備


走行が始まって、前回エンジンブレーキが効きすぎて進入が遅くなる対処法を私なりに考えてきましたが、これまた余計な設定をしすぎたのか…結局 前回のMAP+開け始めの燃調を変更したMAPが今のところベターだという結論になりました。

皆さん忙しいなか テストに協力していただいて本当にありがとうございます。 本来ならもっと走行時間を有効に使って、走り込みたいと思いますがセットアップに時間を取ってもらってごめんなさい。
おかげ様で 基本となるベースマップができたと思います。
来年 少し暖かくなった頃データーロガーを装着して細部の確認をしたいと思います。
溝口さん 横部さん 片岡さん ディライトのメカニック様寒い中 本当にありがとうございました。
そして モトメンテ 田口様 栗田様 取材の邪魔にならなかったでしょうか? ご迷惑をおかけしました。 もう少しテクニカルな部分の質問にちゃんと答えられるよう勉強しておきます。

K0は NEMESISをはじめ レース用ECUが、皆さんにとって強力な武器となり 様々なレースで活躍できるように 今後はもっと努力して行こうと思います。
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。