FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



この人って・・・

AHRMAのウエブサイトを見ていたら、デイトナのエントリーリストが公開されていました!

BOTT F1のメンバーを見ていて、ちょっと気になった人が・・・
N023 DOUG POLEN って・・・ あのダグポーレンさんでしょうか???
まさか・・・(ToT)/~~~

去年も イタリアくんだりから、私を倒すために刺客が3人も来ていましたが・・・(冗談です)
いよいよ最終兵器ですかね~(-_-;)

往年の名ライダーと同じクラスで走れるって凄いチャンスかもしれませんね~
せめて3週→は背中が見えるようにがんばります。
毎年 懐かしいライダーが登場するところがDAYTONAの魅力です!!

でも 同姓同名って事もあるのかな・・・ポーレン


Paging Navigation

Navigations, etc.

