FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



アピール

自民議連が株価下落で首相官邸に緊急提言、税制措置やアピール強化を
記事はこちら まあ大した内容ではありません・・・けど

そんな事 言わないと出来ないのでしょうか???
なんとも・・・ここ1年ほど株取引やめてます。 なんだか虚しくなってきたのがその理由かも
日本は、とても暮らしやすい良い国だと思います。 巷にあふれる物はハイクオリティーなものが多く、しかも安い 情報も技術も浸透しつつあり ヒステリックな反応(食品偽装など)をしなければ、安心できる毎日が過ごせると思います。 ただ 政治や行政のあり方には少々問題が… 株価は世相を映すなんていいますが、少なくとも近未来の日本の現状がよく分かると思っています。優れた会社がたくさんあるにも関わらず、どんどん売られていく現状… どうやら、あまり豊にしたくないのかも知れませんね~
株価の上下に一喜一憂したり振り回されるのも何ですが、この国の価値を高めていく事の重要性をもっと、政治や行政を担当している人たちが、考えなければならないと思います。
あまりにも他人事すぎますよね~(~_~;) ちょっと言いすぎか???


トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/105-fc5c4f59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

