FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


本当かよ???

みなさん超ご無沙汰です。
最近は、マメに闇練に通ってますが、先生(Yま田選手)にダメだしをされて
凹みまくっている今日この頃です…(ToT)/~~~

私は巷で話題のエコにはまったく興味がありませんが、最近のエネルギー事情には
大変関心があります。 だって燃料高騰 ちょっと異常ですよね~
新興国の需要拡大 投棄マネーの流入 化石燃料の枯渇 精製工場の
老朽化  $ペッグ 等々 騰がる要素には事欠きませんが、ちょっと騰がりすぎです。


まあ 嘘や噂で動き始めた相場が、周りの理屈で真実になりつつあるって
感じでしょうか!! ただしこのような相場は、何か反転するようなニュースが
飛び込んできた時 トンでもなく落ちて行くと思う訳です。
そのニュースって 新エネルギーの発見や開発 実用化の可能性
だったりすると思うのです。

原子力に代表される核エネルギー 特に高速増殖炉などは実用化が近い
技術と言われています。まあ危険性が高く コントロールが難しいのですが
実現できれば、エネルギー事情は大きく改善!! 巷は電気自動車(プラグインタイプ)
が増えていくでしょうね~

ただ 今日明日実現する話ではありません!! 残念ながら…
そんな中 もし本当なら とんでもないぞ(~_~;) って会社見つけました。
ジェネパックス って言う会社です。
そんなに 報道されていない所をみると、怪しい感じはありますが
stack

シンプルな構造ですよね~これで本当にエネルギーなしで 水素が取り出せるのか???
以前 あるバクテリアが水を水素と酸素に分解って記事がありましたが
それより ず~っと合理的ですよね~ まあ出力がどの程度かはよく分かりませんが

もし この技術が本物なら すごいですよ~
水道が来ていれば、電線は要らないですね(~_~;) 
多分 WTIは大暴落… って ならない所を見ると マダマダなのかな!?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/120-86107841

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

笑いました

水エネルギーの記事と図を見て、薄笑いを浮かべ、唾液で眉毛を揃えながら独り言です。
「貸そうかなまあアテにすな酷すぎる借金」
黒い私が出てきたみたいです。

  • 21/06/2008
  • 黒・松永 ♦hRQUxaF2
  • URL
  • 編集 ]
やっぱり

コメントありがとうございます!!リチウムアルミ以来の食いつき~っ(>_<) この手の話題 私の知り合いの中では 松永さんが、反応するだろうって妄想してました。ところで 富士残念でした。晴れるまで行きましょう!!次回は 僕も誘ってくださいね!!晴れるまで付き合いますよ!! 
ところで 私 投資話抜きで この手の話題って大好きなのです。
笑えますよね~
エネルギーネタ… でも この手の会社の中にも、本物が含まれていたりする妄想も、また 止まらない今日この頃です。まあこれは怪しいですけどね!!
なんかもっと SFチックな開発って進んでいたら面白いと思うのですが… 例えば スタートレックみたいに転送っとか!物質のの情報化技術… 量子力学の理論から言って可能だって聞いたことがありますが… それと個人的には バルカン星人ってちょっと発想が面乏しくて、笑えます… なんてマタマタ妄想癖が…

  • 22/06/2008
  • K井だす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
mad?な科学

こんな事を書きながら、実は、不死性の研究やってたり、燃料電池のスタック作っていたり、テーラーメイド製薬なんて事を真剣に考えている、怪しげな会社の株持っていたりして・・・勿論ニューヨーク市場でですが・・・。
もっと儲けを重視すれば、こんな会社の株式は絶対買ってはイカンのですが、根がSF好きで、手塚的な明るい未来を信じている私は、ついつい手を出してしまう訳です。

  • 22/06/2008
  • うす黒い・松永 ♦hRQUxaF2
  • URL
  • 編集 ]
本物ですね~

マタマタ コメントありがとうです。
不死性って もしできたら遺伝子解析の賜物って話ですよね~ コワ~(-_-;) 
以前 バイオテクノロジー系の株 持ってましたが全然 騰らないどころか、どんどん深みにハマって行きそうなので、手放しました… そう言えば 松永さんがUPした 軍事用 2ストエンジン搭載 犬型ロボットですが、ぼく的には好きです。が、キャシャーンのフレンダーみたいに 飛行形態へ変体(変態)しそうもないので あれもヒットしそうにないものですかね~ いっそハルクプロのGPモノに変態しないかしら… それか KTMのハロルドにチューニング依頼してみるとか… マタマタ妄想系です…

  • 22/06/2008
  • K井です。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

