FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



ハマってます。

皆さん 超暑いですが、いかがお過ごしでしょうか???
鈴鹿8H耐も終わって、クーラーで体を冷やせる幸せを実感している今日この頃です…(~_~;)
私といえば 体力的には一番楽なポジション(EUC+ロガー担当)な訳ですが、早々に熱中症
気味に…(-_-;) チームの皆さん 本当にご迷惑をおかけしました。

実は 今回 性能Upと言うよりもライダーの負担軽減と、視覚的効果Upを狙って
新兵器を投入してます!!
2D7

2Dのダッシュモニター!!
ところで視覚効果って 視覚的にも高価って事ではないですよ… 確かにちょっと お高いかも…
こいつのすごい所は、その機能性にあります。
使用状態に応じて ページを自動で変更する機能は当たり前ですが、各種アラーム
をCALチャンネルを使って、細かく制御できたりします。
ちなみに 計算した値をロガーに返したりも可能なのです!!
さらに GAPって言うすごい機能が…
これは 最速LAPとその走行軌跡を記憶しておき、実走行時とのGAP(タイム差)を31m
毎に更新表示すると言うもの!!それをボディーサイドのインジケーターと組み合わせて
ライダーに今 どの程度速いのか(遅いのか)を認識させると言うものです。
なんだか 力説している私が、ちょっと変態っチックに思えてくるって感じですが
予選のとき 青ランプと-0.3とか表示されていると萌えますよね~

えっ(-_-;) そんなの見ないって・・・ 確かにこの手の話に食いついてくる人って
全○本でも2人だけって話ですから(ToT)/~~~ 

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/123-67a4058a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

