FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



下がりませんね~

ポンド

下がりませんね~ それどころか上昇圧力が大きいような印象さえ受けます。 これはヤバいかも…(~_~;) それにしても最近欧州通貨の勢いはすごいですね~ニュースやレポートでもまだまだ上昇するぞ!って言ってるしオシレーター指数を見ても強い! でもこういう時って機関なんかが随分前から買ってきて この上昇につながってきてるんだろうし、要人の発言や景気等の指数も強いし、今はこれ以上ないほど買いの情報にあふれてる!!ただ まだまだ上がるは、もう限界っていう格言を信じて逆張りします。 ターゲットは219円に設定 根性あるでしょ!!

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/13-2841396a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

