FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円その後は???

ポンド円

その後 225円70銭付近まで下落して今は226円10銭程度を推移しています。 夕べECBが利上げを行いましたが、市場はすでに織込済で目立った反応はありません… ですがどうやらこの辺がポンドにとっても下げの限界点と見たほうが良さそうです。調整幅は予想以上に小さく今年中盤以降の流れと変わらないような感じになってきていると思います。もしこのままの水準を年末まで維持していくとなると、中長期的(来年度中)にはユーロ金利が4~5%ユーロ円は170円付近まで行くのではないでしょうか?ユーロ圏の経済は輸入に頼る部分が大きいのでしょう!インフレを抑えるために金利を上げていくと、思います。それによってユーロが強くなり原材料やOILの調達コストが抑えられ、物価が安定するという流れになっているのだと思います。ですがユーロやポンドが上がれば上がるほどその反動も大きくなると予想します。対円に関してはそれほどでもないでしょうが、対ドルに関しては相当の調整を余儀なくされると思います。 よってこの辺で売り方は手しまって、しばらく様子見です!

なんだか 儲けそこねたような気もしますが… (~_~;)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/15-dc719b8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。