FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


チャンスですよ

○○財務大臣様

チャンスですよ!! 中○人○共○国が尖■諸島での
漁船船長逮捕の制裁に円買い攻撃をするとか!?
この際 国債を大量に発行 中○に買ってもらって そのお金で
ドルを買う これってナイスなアイデアではないでしょうか???

そうすれば 円安ドル高です。 ただし円高元安になりますけども…
そうそう 調達できるのが元なら ドル高 元安かな…(アメリカ怒るかな…)
元で外貨準備するのも賢いかも知れません…
まあ 中○産レアアース等高止まりしている資源も更に安く買えるわけですし…
そもそも日本国債は 国民の預貯金のみで消化されている現状から
国の債務残高からすれば信じられないぐらい 低金利で資金調達できているわけです
国民以外 こんな低金利の債券を買う人はいないと思っていたのですが
どっこい優しい人は隣にいましたね!! 
ガス田開発もこっちで勝手に進めて 漁船の取り締まりも強化するなんてのも
良いでしょう!! そうすれば 更に円を買ってくれたりして!

あんまり調子こいてやってると 円売りされるかもって そうすれば
円安が進すみますから願ってもない感じですな!?
まあ お隣だけあって 両国とも経済的には補完関係にあるわけで
どっちが圧倒的優位だって事はない訳ですな! 
今回の政治的軋轢ですが 2005年にあった
大規模デモみたいな事はなく 100人程度のデモらしいし…(学生は相手にしてない) 
お隣もまんざら ナショナリズムの塊みたいな人ばかりじゃない
割と冷静に判断しているような気がします。

ところで 昨日全日本 GPMonoクラスに参戦中の岩○選手から
こんな物が送られてきました!

DigSpiceです。 いわゆるGPSロガーですな
PhotoMate887って製品も存在しているみたいですね!!
GPSチップ:MTKを使用して 製作されている製品です。


僕は 熱狂的な2Dのファンですのでサンプリングレートの低さや走行軌跡だけのログで
何が分かるのか?? 懐疑的な見方をしてました。
アニメーションでライン(かなりデフォルメされてますけど)の違いや加減速を表示させたり
自分のログと他のログを競争させて比較できる機能がありますので この機能を使って
スパイロガーでライバルに貼り付けちゃおうと思ってます。
面倒な配線もいらないしね!!

ヤ○キヨ様 カ○パ様 星○様 貼っても良いですかね~?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/159-e3456ff7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

