FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



Skypeついに!

皆さんSkypeお使いでしょうか?
私はごく稀に… 海外のお友達から連絡があるぐらいですが
使い倒している人も多いことと思います。

SkypeといえばIPOの書類を提出しており 将来は電話番号がSkypeIDに
取って代わる?なんて考えている人もいるぐらいですからね!!
つまりSkype株は買いですね…(自己責任で)
まあ これで略すべてのスマホにSkypeが導入可能になったわけで
通話品質なんかに多少問題があったとしても無料の誘惑には
勝てないのです…

ちなみにau版との違いは下記のとおりです。
•通話品質:『Skype』⇒〇 『Skype au』⇒◎
•消費電力:『Skype』⇒△ 『Skype au』⇒〇
•通信方式:『Skype』⇒パケット通信 『Skype au』⇒回線交換
•通信環境:『Skype』⇒3G or Wi-Fi 『Skype au』⇒3G
•対応OS:『Skype』⇒Android 2.1以上 『Skype au』⇒Android 1.6以上

ただテレビ通話には対応していません
また
•Skype社の通話料金で一般電話にも発信が可能(有料)
•Skypeオンライン番号(050~)を購入すれば一般電話からも着信可能
•一般電話への発信時はオンライン番号(050~)があっても番号通知不可
となっております。

詳細はコチラ

お使いの方 お試しはコチラまで!

Skype ID : ducati九九六rs01  ※(九九六は996に直してね!)

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/163-8a86c550

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

