FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



DAYTONAへ その2

DAYTONA行きのコンテナへ積み込んでみました。

モトルネMT2で活躍しているライダー Y澤さんの経営する製作所に依頼したコンテナに荷物をどんどん積み込んで行きます。さすがにご自身も現役バリバリのレーサーだけあって、痒い所に手が届いたコンテナに仕上がっていました。 至る所にブラケットが付いていて積み込んだ際の固定に役立って思ったより効率よく積載できたのにはビックリ!!です。 さすがだな~って関心しましたが、よく考えたら 我が家は住宅地とても 輸送用のセルフが入ってくるような道幅じゃないけど、輸送はどうしましょう???
搭載 完了

搭載完了 上から撮りました

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/25-f72a7da8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

