FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOODBYE MT940

今日は ダッシュディスプレイの話をします。
でも ネタが少ないので早々に終了しそうですが…

写真は新しく購入したMT940っていうマレリのダッシュです。
もともと 996RSにはこれと同じダッシュがついていたのですが品番にMT940-Dとあり おそらくDUCATI専用なのでしょう。DUCATI専用にチューニングをうけたECU MF3-Sから受け取る情報と車体のセンサーから直接情報を受けるインプットチャンネルのみを装備し現在使用しているSRT_59というECUでは、うまく動きませんでした。 それに純正部品のプライスがとてつもなく高く 設定変更を背面のディップスイッチやファームウエア使い行ってしまうと元に戻らない可能性がありました。 しょうがなく購入したのですが、正解でした!ECUのCAN情報を受けて表示情報をコントロールでき LAPTIMEは無論 AFや点火進角まで表示可能です。 現在はウオームアップと走行中に必要な情報を使い分けて表示しています。

こんなMT940 デザインもすばらしいし、フェラーリのF360チャレンジなんかにも使用されていたのですが、残念ながら製造中止になったみたいです。   ほしい方は 早めにご注文したほうがいいですよ

                      GOODBYE MT940
MT940

そしてこちらが MT940-Dです。
防水タイプ バックライトなし
ハーネスへ接続するコネクタはなんとミルスペック!!
MT940-D

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/3-895dc2ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。