FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


デイトナ結果報告

皆さん ご声援ありがとうございました。
デイトナから昨晩帰国しました! 
結果からご報告いたします。

CCS SB(スーパーバイク) 24位(フィニッシュは2位でしたがなぜかブービーになりました。抗議しましたが、時間切れでOUT。)  
AHRMA 
ヒート1 BOTT F1 4位 サンダーバイク 4位
ヒート2 BOTT F1 4位 サンダーバイク 5位

優勝したいなんて豪語しておきながら、結果は散々でした。自己採点すると大体40点ぐらい… 落第決定です!
マシンは最高に速かったのにライダーがダメダメ状態でしたね~やっぱりレースってそんなに甘くないよな~感じです。
それにしてもNCRがイタリアから連れてきたライダー2人 速い速い ほんとに空冷かよ~って感じでした。それに水冷のグッチ初めて見ました。1400ccらしいですが、OHVで水冷なんて…ライダーも異常に早くて ECUや車体のスタッフがマシンのセットアップを忙しそうにしていました。ちょっと参ったって感じです(-_-;)

最高速はタイムが出ない超ロング仕様で291kmでした。300km出なかったのはバンクで全開に出来ていないのが原因です!!
AMAの連中の話では サスペンションはバンクよりのセッティング
ファイナルはインフィールドに合すらしいです。
最高速より 加速を重視して 直線はほとんどレブさせて走るそうですがそんなこと怖くて出来ませんよね~(-_-;)
もう最後かと思っていましたが、また次回へのモチベーションが沸いてきました!!またがんばります。そのときまで、お金を貯めます。

私を抜いていたバイクを紹介します。
NCRのバイクレーサー 00番の小柄なイタリア人 A出版のおねーちゃんカメラマンに投げキッス連発でした!でも超速いです。
NCR_1

NCR_2


PEGRAM749RSEXTR このマシンはラリー選手が200マイルに出場するためにcorseがつくったRSです。200マイル前日にサイン会をしていました。僕もそのサイン入りポスターもらってます。
749RS EXT


GUZZI Racer
こちらも小柄なライダーです。 すっごくアグレッシブなライディングで巨大なマシンを振り回します。ちなみにこのエンジン買えるみたい…
詳細はこちらまで http://www.bigbore.it/index.htm
グッチ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/34-6424bfc1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

