FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



ホンダファクトリーも使ってます。

ホンダファクトリーも使ってます。自社製にこだわる体質から、良いものを取り入れていく方針に徐々に転換しているようですね~ おそらく広く出回っているため、調達も含めた経済性や汎用性が評価されたのでしょう!! モーテックM800あたりでしょうか?新しいCBR600RR EXTRに採用されていました。
新型CBRモーテック

新型CBR


ところで 200マイルに勝ったのはホンダのために出来たF-extrなのにホンダじゃなくて新型のカワサキZX-6Rでした。スーパースポーツは間近で観戦しましたが、バンクでもスピードが他のバイクより格段には早かったのが印象的でおそらく トップエンド付近のパワーは他社よりかなり出ているのではないでしょうか? 今年のST600カワサキが速そうです(~_~;)
ZX-6R_1

ZX-6R_2


トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/41-c7a2c23f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

デイトナ

デイトナ参戦お疲れ様でした。また来年もお会いしましょうね。
ちなみに私のブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/honcati

ゲルさんコメントありがとうございます。
こちらこそお疲れ様でした。
こっちのライダーはみんな楽しんでますね~ 羨ましいです。
ゲルさんのブログに同じようなコメントしてます。ごめんなさい(-_-;) 
来年また会いましょう!!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

