FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOTOREVOエントリー

今日はMOTORevolutionのエントリーをしました。
モトルネの時エントリーは主催者であるクラブモトルネッサンスにエントリー用紙を郵送 代金はネットバンクから振込で行っていたのですが、モトレボになって選手権と同じ、現金書留でのエントリーになりました。現金振込に慣れているのか、書留はちょっとめんどくさいのと、振り込み手数料と郵送代では倍ほどの差があるので、コスト高だな~て感じです… それと当日の宿泊予約は電話でサーキットへ直接連絡するみたい… とまあ システムの変化にちょっと戸惑いました。
ただし エントリー代金は若干お安くなっているので、サーキット側も私たちサンデーライダーの事を十分考慮してくれていると好感を持ちました。

モトルネからモトレボへ 大会名は変わりますが、改造範囲の広い また特別な愛車を走らせる場所を提供してくれる主催者側に感謝するとともに、そのテイストまでが変わらぬことを祈りたいと思います。

提案ですが、1を除くゼッケン番号の前売りを1年更新で、していただけるとありがたいです。 またピット予約貸出も検討したらどうでしょうか?そこで集まった費用を商品やトロフィーに当てるとより参加者喜ぶと思うのですが…(~_~;)
motorevo

モトレボ概要

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/44-128447a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ども

デイトナではお世話になりました。モトレヴォ・・・まにあえば1098で出ます!慣らしですが・・・笑

色々なご意見あれば遠慮無く下さいね!

  • 27/03/2007
  • Running promoter2 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメントありがとうございます。

Running promoter2 さま
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!!
1098とは・・・ もしよかったら試乗させてくださいな!!非常に興味があります。 うわさではECUを変更すると後輪で170PSぐらい出るらしいですね~

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。