FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



コネクタ

皆さん お久しぶりです。 久々の投稿でごめんなさい!!

 5月に入ってから バイク日和と言うか?サーキット走行には良いコンディションの日が続いてますが、僕と言えば仕事を片付けるのに時間が掛かって、なかなかサーキットに出かけることが出来ず ちょっとストレスが溜まっています…(~_~;) 
 そこで、比較的暇な深夜に、ちょっと前から興味のあった電装系統 特にコネクタについて色々勉強なり工作なりを最近はじめました!!まず手始めに、必要な工具や部品の手配をして、充電器周りからやっていきます。 ちなみに当ガレージでの充電器ですがDUCATIの純正工具を使用しています。それに付属しているパーツがありまして… 本体はなかなか良い感じですが、この付属部品 バッテリーを外さなくてもカプラを差し込めば充電できたり、電源として取り出せたりする類のものですが そのまま説明書通りにくっ付けると ぶら~んっとカプラをぶら下げるので かっこ悪いのです… そこでこれらを、MILLのコネクタ及びハイグレードな配線へ変更したいと思います。
充電器


トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/51-96838d55

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

