FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電線

本日も引き続きコネクタネタで恐縮です…
株も為替もさっぱり動かないので、儲けばなしもありません…(~_~;)

MILLのコネクタに使用する電線は、通常ホームセンターで売っている、ビニル被服の電線では太すぎて、使えないためテフロン電線と言われるものを使用します が、電線等を専門に扱っているお店でもなかなか手に入りません!! しかも今回はMOTOGP SPECを目指しているので、その世界では有名なRAYCHEMのSPEC44という電線を入手しました。AWGサイズ22と20 16です。某motogp レーサーのハーネスもこのSPEC44電線らしいです。さらにSPEC55って言うのも存在しますが、今回は44電線で自作したいと思います。
さらに、熱収縮チューブはRAYCHEMのDR-25というレーシングハーネスでは有名な物を使用します。
将来は、MYBIKEも自作ハーネスでスペシャルな一品を作りたいです。

これが44電線です… 見た目は普通の電線です(-_-;)
SPEC44


DR-25です。MOTOGPのハーネスも良く見るとたくさん使われてます。
DR-25

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/53-467692c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。