FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しい冬の到来かも。

厳しい冬の到来かも…

当ブログをご覧になってくださっている方々
大変ご無沙汰でした!!

米サブプライム問題に起因した 世界株安昨日まででどうやら収束した気配を見せていましたが… BNPパリバ やってくれました(ToT)/~~~ 各国の中銀もオペを行っているみたい…
資金供給しなきゃいけない状態とは思えませんが,これってこれから出てくるものはもっと巨大な化け物かもしれません…

ちなみに 
BNPパリバは以下の声明を発表しました。
原文
The complete evaporation of liquidity in certain market segments of the U.S. securitisation market has made it impossible to value certain assets fairly regardless of their quality or credit rating

翻訳文
米証券市場のサブプライム問題により、流動資金はある市場で完全に蒸発した。今はその質と信用格付にかかわらず、資産に対して公正な評価をすることが不可能になってしまった。

これってたかが 1000億円程度で出す声明か!!
と疑いたくなりますが,この損失はほんの序の口ですよって事でしょうか?

怖いですね~ もう遅いかもしれませんが(確実に遅いです!!)債券にシフトしたいです~ 
(T_T)/~~~ディープディスカウント債も超値上がりしてるみたい…

チャート2

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/57-f646a009

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。