FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



2Dつけました。

またまた916続きです。

916SPSにデーターロガーで有名な2Dを取り付けました。って言うか748RSとシェアしたって感じでしょうか! 以前から2Dユーザーの私ですが,この装置 レースやスポーツ走行では絶対に欠かせないアイテムとなっています。ログを採るデーターはTP・RPM・F SPEED WT LAPです。たったこれだけですが,解析することによっていろんな情報を提供してくれます。世の中に色々なロガーが出回ってますが2Dの優秀なところはハードウエアの信頼性とソフトウエアの解析力に尽きます!! 最近MoTeCもちょくちょく使いますが,走行時のデーターを解析した場合の使いやすさは2Dがかなり上ですね~ motoGPでのシェアから見てもよく分かると思います。さて916ですが将来はMoTecでマネジメント CANリンクを使ってデーターを2Dで解析したいと思ってますが… でも予算がね~
2D web site
http://www.2d-datarecording.com/
http://www.raycraft.jp/aboutus/aboutus_index.html

カッコよくミルのコネクタ使ってます。
2Dセット

スピードメーターの変わりにミニダッシュ使ってみました。
2Dセット 2


トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/62-5aa2cd63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

