FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



世界最速シリーズ

最近はまじめに更新しています(-_-;)

今日は私のライバル… っていっても個人的な話で,私が勝手にライバル視してるだけで 当の本人はアウトオブ眼中かも知れませんが,とある豆腐職人さんの話題です!!おそらく世界最速のお豆腐屋さんです。

これが その職人さん号です!!
世界最速の豆腐職人


バイク自体はほとんどSTDです!!唯一クローズドレシオのギアが入っているぐらいでしょうか!!マフラーもサイレンサーを加工しているぐらいなんです。 でもこの人とてつもなく速いのです。
モトルネに参加している人はよ~く知っていると思いますが,気さくで人当たりがよく,ぱっと見はただの親父ですがバイクに乗るとちょっと異常ですね~ しかもこの人一般道でも無茶苦茶に速いらしく バイク版イニシャルDって感なのでしょうか? お豆腐屋さんという共通点もちょっと笑えますが… 一緒に走ると感動的なほど正確で,すばやい操作をします。先日のドカっとRUNでしばらく後ろで見てましたが,惚れ惚れするようなスピードでモスエスを切り返して行きます!!しかも抜いていくバックマーカーに手を上げる余裕すらあって,ほんとお手上げって感じ…(ToT)/~~~ それもそのはず その昔はジュニアで大活躍していた人なのです! 僕の記憶が正しければイトシンや岡田にも勝った様な気が… そんな人と,またこの秋はトップ争いしてみたいものです!! ね 佐○さん (^_^)v

シートカウルを止めたビスを原色のガムテープで保護するのはやめてください。
世界最速の豆腐職人2


トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/68-244f5594

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ようし、ボクも世界最速のマグロ屋を目指すぞ~~(; ̄ー ̄)...
ン?・・・先ずは岡国からにでもするか!!(^_^;)

  • 14/09/2007
  • ヒロ吉 ♦.L5lMITU
  • URL
  • 編集 ]
めざすって(~_~;) もう十分速いじゃ

山○さん
世界最速のマグロ屋を,めざすって(~_~;) もう十分速いじゃないですか~って言うか 近いうちにこの話題でブログネタにしようと考えていたのに… 本人からコメント入るなんて… そんなの反則かも 
近いうちにUPします それではマタマタ~

  • 14/09/2007
  • K井です。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
この方は!

乗物じゃなく乗ってる本人が
悪魔な方ですね!
僕なんか毎回秒殺されてます!
K井さんぜひ悪魔ばらいをお願いします

  • 16/09/2007
  • かっぱ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

悪魔な方・・・
走りから受ける印象は悪魔的かも知れませんね~ でもキャラ設定は変なおじさん系のような・・・

  • 19/09/2007
  • K井です。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

