FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


お宝か?

皆さん昨日のFOMC 0.5%の利下げ…(>_<)私としては予想の範囲内 っ言っても大方の予想は金利据え置きか0.25だったので、ポジティブサプライズとなったみたいですね~
おかげさまでドル円反発で少々救われていますが スワップが下がってきました…(T_T)/~~~ これからが勝負どころかも知れません!!

ところで、今日は先日ガレージで探しだした04RSのクラッチからこっち整理も兼ねて、ガレージを掃除しています。けっこう珍しいものが出てきました。って言うか飾ってあった物も含めて、チョロチョロと紹介したいと思います。

まずはこのシリンダー
JTってもしかして

JTの刻印 リューター手書きです。
僕はサンデーライダーである前に、オートバイロードレースの熱烈なファンでもあります。つまり”お宅っキー”な訳です!!
この手のヒストリー物に超弱いのです。 これはJT つまりジェームストーズランド選手がGSEレーシング在籍時代に使っていたシリンダーです。
さらに その時のクランクケースも持ってたりして!!
たからもの

しかも TFDの管理刻印までついてます。これを見たときシビれました(^^)v
これって僕にとっては超お宝なのですが
皆さん どうですか? なに 変… 嫁さんと同じ事を言うな!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/70-f0ddf620

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

