FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


39秒…(-_-;)

え~っ 今日は自分練習&NEMESISテスト行ってきました!!
写真は明日UPするとして、結果から言いますと
想像以上… って言うか、ライダーの能力に助けられた事も大きいですが、まったく駄目なECUやマップファイルなら走ることもままならないのが常なので、普通に走った… いやとんでもなく速く走った!!って感じです!!!(^^)! 出だしはマイナートラブルもありましたが、私の経験の無さが招いたトラブルだったので、対策も早かったです!!
皆さんにとって ECUを変更するメリットって何でしょうか?私はセッティング範囲が広がる 特にバイクを速く走らせる上で重要な反応の仕方を調整できるって事ではないでしょうか!!
セッティングを進める上で、ライダーの技量も当然重要です!!週末のレースは、良い結果が出せるよう もう一段セッティングのレベルを上げていきます。 狙うは38秒前半って所かな… エアボックス改善してね…(-_-;)  次はマフラーね… 

ライダーブログはこちら
http://kj0123.happy-bike.net/default.asp
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/81-82ad0665

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れさまでした。

39秒が普通に・・・
もう遠い所へ行ってしまった感じです・・・
(;_;

  • 30/10/2007
  • こままさ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ様でした
なんかお二人のブログ拝見すると
すごく楽しそう~
うまくいくのも運転手が良いからでしょうね~

  • 30/10/2007
  • かっぱ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こままささん お疲れ様です!!
相変わらず、練習では三味線弾いてましたね~
1コーナーでずっと見てました。
すばらしい進入スピードですね!!
ちょっと怖いぐらいです。
レースは本領発揮お願いします!(^^)!

  • 30/10/2007
  • K井です。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

