FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


MOTOREVO終了 MT1シビレました (ToT)/~~~

今年のMOTOREVOも終了しましたね~ 
最終戦でやっとドライでのレースが出来ました。 結果は最高…&でも748RSのポテンシャルを充分に引き出したとは言えず ちょっと悔しい思いも残ります。タイムが思うように伸びず 40秒2がベスト… 序盤は友野選手のDBに離される展開で,苦しかったです。 幸い直線(こればっかですが)が,速いのを利用して前に出させていただきました。ATの連中はコーナーが速いですよね~ 
でもなんと言っても今回は,MT1のレース内容があまりにも過激で最高だでした(-_-;) MT2とレースタイムを比較すると約7秒 トップが速くゴールしてます… 僕の想定レースタイムは11分49秒台です。しかし結果は52秒3秒遅れました…しかしMT1クラスは45秒台(-_-;) とんでもないペース… 3台でバトルしながらですから… とんでもない連中ですね~ 
大人げありません…(-_-;)この人たち
大人気ないひとたち

ベストは38秒台 あの伝説の世界最速豆腐職人佐○さん…やりました。 1コーナーの突込み すごいですね~その昔 安田選手と衝突した事思い出しました… そしてコママサ君 プッシュし過ぎかも知れません… 開けっぷりはモトレボ一かも… ちょっと怖いぐらいです。
そして今回 新型ECUのテストを担当してくれているACヤ○ダさんレース前に変更したマップファイル 外したのは僕の責任です… 本来のポテンシャル発揮できなくてごめんなさい…(ToT)/~~~
トップスピードが足りませんでした…ヤ○ダ選手の999
MAP外しました

事前テストから 本来ならヤ○ダ選手が勝てていたかも知れないレースでしたが,僕が失敗したことによって,面白さが倍増していたような…
言い訳です。 ごめんなさい…

僕はちゃっかりトロフィーゲットかも…
PP&優勝

そして 今回メカニック&ヘルパーに来てくれた大○さん ヤマモ○さんありがとうございます。 おかげで最高の結果でした。

来年は748でMT1にスイッチします。 せめて上位3人のテールが拝めますように… 
今回は スタートから集団に飲み込まれたカッパさん残念です。マシンコントロールは上位に負けていないと思うのですが… 来年はデスモクワトロの実力を見せ付けてやりましょう!! 


そんなこんなで 昼からはネメシスの何処を間違ったか,推測したいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/83-5eebfbef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れさまでした

エンデューロで3時間走って体力付けてたつもりだったけど、
ロードで7周全開は結構ばてて集中力が続きませんでした(~_~;)

来年はもっと精進して頑張ります~~

  • 05/11/2007
  • こままさ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
え~っ それ以上に!?

こままささん コメントありがとうございます。 あまり精進しすぎて、違う時限でレースしないでね…見える(付いて行ける)範囲内でお願いします!!

  • 06/11/2007
  • K井だす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

