FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


やっちゃいました…(-_-;)

皆さん ドル円112円台に突入してきましたが、これからどうなって行くのでしょうか? 私は108円ぐらいまでいくかも分かりませんが、年末には上昇すると予想してます。 皆さんどう思います?

 ところで、今日は朝から天気も良かったので、練習に行ってきました。 つい先日がレースだったのにあんたも好きね~って感じです。
レース中 色々セッティングや走りについて考えていて そのアイデアを試したくて岡国入りしました。
コースはちょっと肌寒い感じですが、良いコンディションで走行前から楽しみでした。
セッティングの変更点は下記です。
フロントフォーク突出しを3mmUP
プリロード-2mm

リアの車高 245mm
プリロード 開放から8回転締込

です。 ダンパーはレースのままです。
フロントが起きてくるのを防ぐため前の車高を下げました。
リアがスクワットし難いようにプリロードかけます。

1本目はとりあえずレース時のセッティングで走行開始
ライン取りを変えながら走行 40秒後半が出ました。
でもフロントの違和感はぬぐえません・・・
早速ピットインして上記セッティングを変更します。
2本目の走行開始… 
フロントが下がった感じは余りありません…
変だな~って思いながら、徐々にプッシュしてゆきます。
立ち上がりでアウトにはらみやすくなりました。
タイムも40秒台中盤から後半です。
思い切って攻めてみました!!
39秒後半 入りました!!
その次の周回 ダブルヘアピンの侵入…
ブレーキを残したまま深くバンクしていきフルバンク付近
急にフロントが軽くなったと思った瞬間…
やっちゃました… 748RSさんごめんなさい…
猛然と前方を滑って行く748RS
あ~ 終わった… 今までこのバイクでこけたこと無かったのに…
比較的 低速のコーナーで良かったです!!
でも軽症って言うにはちょっとひどいかも…

帰ってから洗いました。
洗ってます1


シートカウル 欠けてます。
シートカウル


水 漏れてますけど…
シート無残

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/85-5f87dc91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あんたも好きやねえ!!
かげ連しすぎですよ!!
まあ、レースウィークに転ぶ私よりは大人かも。。。。

大丈夫ですか?

そう言えば僕も999は初ゴケでした。
しかもマイクナイトで(>_<)

  • 08/11/2007
  • こままさ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
ありゃりゃ

やっぱりあの↑3台のバトルを見て
頑張ってしまったのでしょうか?(笑)
怪我はなんですよね?

熱いなー

  • 08/11/2007
  • かっぱ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

攻めはレースにしときましょう!クラッチレバーは任せなさい!

コソ練でコソ転ですか?

そういえば銀鳥ライダーも本日筑波でやっちゃったみたいです。

  • 08/11/2007
  • あみいご ♦A4utD8yQ
  • URL
  • 編集 ]
萌えました

コメント頂いた皆さん
ご心配をおかけしております。
幸い怪我はありませんが、バイクは大破…かも

かっぱさんの言うとおり 萌えて…いや燃えて
いたかもしれません…(T_T)/~~~
反省期間到来ですかね~ 
イヤイヤ 916SPS で再び38秒台
チャレンジします。年内に…
無理かな… 
やっぱり39秒台に変更 (ToT)/~~~

  • 09/11/2007
  • K井だす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あ~あ(^_^;)

みんなが言ってる通りコソ練し過ぎ~~

でも怪我無くって良かったですね。

・・・んで今度は何時いくの?
SPSで行く時にお供させてください(^^)
コソメールよろしく~(^.^)/~~~

  • 09/11/2007
  • ヒロ吉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

世界最速 職人シリーズの1人 ヒロ吉様ではないですか? お互いナンバー付きであんまり速く走っていると、なんだか周りの目が気になりますね~ 今フロントフォークを名越さんのところにOH出してます。それが帰ってきたら即練予定です。またブログで予定公開します。 よろしくです!(^^)!

  • 10/11/2007
  • K井です。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

