FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs

スポンサーサイト


NEMESISテスト 1098S 749R

今日は時雨れた上に気温も低く 体調が悪くなりそうな
1日でしたが、いかがお過ごしですか?
岡国も一気に冬モードになりましたが、予定通り1098S 
749RのNEMESISテスト行ってきました。
ディライト走行会にお邪魔しました!!
マタマタM1

寒いですが、熱い人ばかりです…

プロのメカニックに鋭いつっこみをかまされながら…(-_-;) 取付けしました。
ピット

さすがディライトのメカニックです。コメントは参考になります。

MT2で2位の749Rです。
なんとM1


1098S 現在モトレボ最速かもしれません…
M1


時折 雨が降りますが、ライダーの横部さん 溝口さん とも頑張って走ってくれました。お世話になります…(-_-;)
コンディションがいまひとつで、テスト項目もすべて消化できませんでしたが、ライダーのコメントは、アクセレーションの良さ 過度特性が改善されて、乗りやすくなったとコメントいただきました。
でも ライダーのコメントやリクエストを聞いていると、お二人ともかなり具体的で、なんだかプロのようです… おそらく速く走るためのロジックが完成されているのでしょう!! 足らない部分を確実に指摘してくれましたから、比較的セッティングは早かったです。749Rで39秒台は行けそうって言うコメントは 同じクラスを戦う私にとって脅威です…(-_-;) 38秒はやめてよね…
それと、1098ですが、回転域が高くなったからでしょうか? ストレートではまるでRSのような排気音です。 
でも溝口さんの1コーナーの進入スピード 路面ぬれてますけど…大丈夫ですか??? ってぐらい速かったです。

1098S 749Rも2人の優秀なライダーのおかげで良いデーターが集められました。 また近いうちに本番用のセットアップができるように頑張ります。 
その時は、ブログでマップファイル等公開しますね!!
それでは マタマタ~!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/86-58edc85a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

