FEEDBACK

D級ライダー サンデーレース参戦記

logs



出張です。

今日は大分まで出張中です。
NEMESISのお客様からのご要望で、フィールドサービスに来ています!!

まだ時間があるので、スタバで珈琲なんぞ飲みながら書いてますが・・・
久しぶりの九州はホント良いところですね~
これからの仕事が楽しみです!!

本日のメニューは749Rです!! 以前Y部さんで多少テストしたファイルがありますのでエキパイとか仕様確認してから、説明&テスツするつもりです。
 それとちょっと失敗が… デジカメ忘れました…(ToT)/~~~
解像度の悪い携帯カメラで撮影か…


トラックバックURL

http://no88ducati.blog82.fc2.com/tb.php/96-e9e130d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

